新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

フューチャーコネクト株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務、時差出勤等を実施致します。新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。

① 在宅勤務
在宅勤務可能な勤務者を対象として実施。

② 時差出勤
業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。

③ 多人数が参加する集会、合宿、会議等の延期又は中止

④ 展示会やイベントへの参加の原則禁止

⑤ 海外出張の原則禁止

皆さまにおかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。

※当社ご訪問時にはマスク着用を、お願いいたします。