保守サービス

オンサイト保守サービス(技術者がお客様訪問)とセンドバック保守サービス(修理品を送付頂き完了後返送)があります。
また、液晶モニターの現地点検、定期点検も承ります。

1. オンサイト保守

オンサイト保守サービスとは、担当の技術者がお客様先に訪問し、交換を行うサービスです。
特徴

  • 障害発生時の対応を迅速に行いたい。
  • ハードウェア交換などの設置場所での作業は委託して効率化を図りたい。
  • 正常な運用状況を維持するため定期点検作業を行います。
  • 費用をかけてもいいので、専門家に依頼したい。


流れ
①不具合連絡【お客様から弊社サポートセンターへ】
★お客様よりご連絡頂いた内容を確認させて頂き、弊社が必要と判断した場合となります。
②出張交換作業【弊社】
不具合品と交換する製品は、同等製品以上のものになります。
③交換完了
対応時間
故障時、受付時間内にご連絡いただけますと、3営業日以内にて現地対応いたします。(離島は別途調整いたします。)
※天災等により、3営業日以内に対応できない場合がございます。

2. センドバック保守

センドバック保守サービスとは、故障時弊社にご連絡後、不具合品を返送いただき、修理完了後返却するサービスです。
特徴

  • できるだけ保守コストは安価に抑えたい。
  • 設置タッチパネルの配線などを外すことができる
  • 自身で梱包して送ることができる

流れ
①不具合発生連絡【お客様から弊社サポートセンターへ】
★お客様よりご連絡頂いた内容を確認させて頂き、弊社が必要と判断した場合となります。
②不具合品をご発送【お客様から弊社の修理センターへ】
③修理品のご返却【弊社】
※保証期間等の費用につきましては、弊社にお問合せください。(故障機器のご返却時にかかる費用はお客様負担となります。)
※修理期間中の代品貸出サービスは実施しておりません。

お問い合わせ

お電話のお問い合わせは月曜日~金曜日の9:00~17:00とさせて頂きます。
下記番号までご連絡ください。
TEL:06-6556-6215
FAX:06-6556-6515